会員企業一覧

  • 所在地


  • TEL

  • FAX

  • Mail

  • URL



イメージサンプル

料金形態

■SD素材・HDV素材使用料金
・検 討 時
 Web上から検索してプレビュー映像を見るまでは無料
 ワークテープ作成料 or 閲覧テープ貸出料 + 送 料
・決 定 時
 1カット単位使用用途別料金×カット数 + 送 料
■HD素材使用料金
・検 討 時
 Web上から検索してプレビュー映像を見るまでは無料
 ワークテープ作成料 or 閲覧テープ貸出料 + 送 料
・決 定 時
 基本料 + 抜出し料 + 1秒単位使用用途別料金×秒数 + テープ代 + 送 料
■静止画写真使用料金
・検 討 時
 Web上から検索してプレビュー映像を見るまでは無料
 ユーザー登録後のプレゼン使用は無料
・決 定 時
 写真1点の使用用途別料金×写真点数 

当社システムはインターネット利用の場合を基本としております。
ご来社いただいて映像をご覧いただく場合は別途作業手数料を
加算させていただく場合がございます。事前にご確認ください。

<インターネットご利用時の推奨条件>
OS:PowerMac7.5.5以上、Windows95以上
ブラウザ:ネットスケープ4.5以上、インターネットエクスプローラ4.5以上
回線速度:128bps以上
上記条件に充たない時、映像の表示動作が極端に遅くなる場合がございます。

■ハイビジョン(HDCAM)映像貸出し料金についてはお問い合わせください。

■SDデジタル映像貸出し料金表
当システムでは、秒数加算はございません。

※ HD、35mm素材の料金は別途お問い合わせ下さい。
※ この料金表は予告なく変更する場合があります。
最新のものは下記URLか電話でお問い合わせください。
http://www.myojyo.jp/
TEL.03-6231-0015

■システム概要
プロ用のデジタル映像を料金表の使用用途に対して有料で貸出しいたします。
■ MovieWeb(映像)・PhotoWeb(写真)はインターネットで映像検索をして頂きますので、24時間どからでも映像を探す事ができます。
■ 貸出しはインターネットでご覧頂いたサムネイル映像と同じ内容のカット単位(HDCAMは秒単位)でお渡しいたします。
■ SD・HDVは貸出し時に申請頂いた1回の同一作品(使用目的内)であれば、カット内のどの部分を何秒間ご使用頂いても、料金内でご使用頂けます。
■ 撮影はBatacamまたはHDCAM、HDV、35mmを使用しています。お渡しする映像は、撮影オリジナルテープからダビングしたものをお渡しいたします。送料は着払いとなります。
■ 使用後は、テープの返却と制作上残っている映像を消去し、消去報告書を提出して頂きます
■ 使用内容はVHSテープに記録したものを制作完成後1ヶ月以内にご提出いただきます。
■ 映像の使用に関しては、当社「写真等著作物使用規定」を遵守してください。
■ 掲載した料金等貸出し条件は、予告なく変更する場合がございます。

安全・安心・便利に使っていただける素材供給の証

この協会の活動に共感し、より良いサービスを目指す加盟各社の決意の証として、
シンボルマークを設け、利用者の皆様に「高品質の素材供給サービス」をアピールしています。